2009年11月25日

季節と身体の変わり目!

もうすぐ、12月。
やはり、寒くなってまいりました。
しもやけと戦う冷え性の私は、冬は苦手です!ふらふら
年々、肌も乾燥がひどくなりつつありますし(泣)あせあせ(飛び散る汗)
台所では、食べ物が悪くなリにくいので、助かりますが(笑)

いつも、思いませんか?
去年の今頃は、何を着ていたのだろう?exclamation&question
少しずつ、
「あぁ、この服を着ていたなぁ〜」 とか、
「これを今から着ていたら、真冬は耐えられないから、もうちょっと我慢!」とか。
季節の変わり目って、
身体がまだ次の気候に慣れてないから、
いっそう寒く(暑く)感じますよねっ!ふらふら


あれ、
問題発生です!
袖が、二の腕のところできつい!ですっ。あせあせ(飛び散る汗)
一昨年買ったジャケットが、、。あれっ?たらーっ(汗)

・・・
また、太ってしまいました〜〜どんっ(衝撃)


大体、昔から、
冬に5キロくらい太って
夏に5キロくらい戻していたのですが・・・

ここ数年、夏に、5キロも減ってな〜い!!あせあせ(飛び散る汗)
蓄積!exclamation
ついでに、きっと冷えも蓄積されて、ダブルexclamation×2
あ、シミも出てきたから、トリプルexclamation×2exclamation&question


ほら、どこででも聞くでしょ。最近。
そうです。
ご多分に漏れず、基礎代謝量が落ちているんですねぇ〜〜〜たらーっ(汗)
って、
のんびりしてる場合ではなくって。
ダイエット!!パンチ

夏の終わりに折角、足が細くなりつつあったのにぃ〜〜ふらふら

また、頑張らねば。

「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」

でもねぇ、冬は、苦手だから、やせにくいかも・・・
って、言ってる場合ではないですねっ
やばい!!もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:ダイエット
posted by まるの at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

思っていることを伝えるって難しい!

昨夜、TVを視ておりました。TV

出場者は一般の人で7〜8人位だったのでしょうか?

どの人もそれぞれに悩みがあり、
これまで大変な経験をされて、
苦しんでらっしゃる感じでした。

その中で、一人だけ、
司会者やゲストの方に
なんだか印象が悪い感じでした。

これまでの経験や様子をVTRで視ても、
どうみても、他の方より大変だった感じもしました。

それなのに、
なんだかその人の訴えは却下されたのでした。どんっ(衝撃)

どこが悪かったのだろう・・・
どういう表現をすべきだったのだろう・・・

なんだか、他人事ながら、
いつまでも、引っかかってしまいました。バッド(下向き矢印)

(まさか、演出だったなんてことは、ないですよねぇ?)



よく実家へ行っては、
けんかみたいに話して帰ってくることがあります。
つい、ムキになって話してしまうんです。
(気軽だから、遠慮もない・・・)

その割には、気持ちは通じていない・・・がく〜(落胆した顔)
そんな風に言ったつもりはないのに・・・と。もうやだ〜(悲しい顔)

以心伝心・・・難しいです〜exclamation×2
ラベル:話し方
posted by まるの at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

壊れてました!

いつも使っているPCが修理からかえって来ました。 わーい(嬉しい顔)

よかった〜!!わーい(嬉しい顔)

やっぱり、使い慣れているものがいいわぁ!!

やっと復活しようとしているブログの更新が
またも、中断してしまいました。 もうやだ〜(悲しい顔)

修理してもらったから、今度は絶好調!だよね!きっと!!

マザーボードが壊れていたらしいんだけど・・・ がく〜(落胆した顔)
どーしてだろう〜?
何かしたっけ??

ま、いっか。
また、がんばろう! 手(グー)
posted by まるの at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ご無沙汰してました!

ブログ・・・ほったらかしにしてました〜あせあせ(飛び散る汗)
1年近くもの間・・・あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、去年1年間・・・激動の年でした。
次々と、いろんなことが起こる!起こる!!

今年も半年近く過ぎましたが、まだ、余波が・・・

そろそろ落ち着いて何事も無く過ぎてくれれば
嬉しいのですが・・・

少しだけ余裕が出てきたので、
またブログも再開したいと思います。

がんばろ〜手(グー)っと
posted by まるの at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

