2009年11月19日

よもぎ温座パット!

昨日、たまたま通りかかったところでのTV放送。
その部分だけしか見てないんだけれど、。

番組内で、冷え性の対策やそのグッズを街頭インタビューしていたんでしょう。

そこで、「よもぎ温座パット!」なるものを検証しているところでした。

箱から1個取り出したものは、その個包装が・・・
なんだか、“女の子の必需品”みたく見える。exclamation&question

包装を開けて中身を見てみる。

まんま、ナプキン!がく〜(落胆した顔)

どうするのかと思っていると・・・
インタビューをしているお姉さんが実際に試してみるらしい。

やがて、変な歩き方で出てくる。
(爆笑)
うける〜〜!

そこを今度は、もう一人の男の人(スタッフ)が
サーモグラフィーで見てみる。
その様子・・・
(大爆笑)
信じらんな〜い!わーい(嬉しい顔)


韓国のよもぎ蒸しを手軽に体験できる!
ということらしい。


でも、私が知らなかっただけみたい ふらふら

ネットで探したら、いっぱいあった!


韓国直輸入らしく、お安い!手(チョキ)
中に入っているものも画像付き!
(やたら)詳しい図解付き説明で、分かりやすい!(なんだか笑える)


でも、

骨盤浴シリーズ とかで、他にもいろいろあるみたい。目
動画もある。


あー、

もっと詳しい解説がズラリ!ひらめき
韓国発 よもぎ蒸しの説明も!
しかも、購入者のレビューもある。

買わなくっても、見てみると面白い!わーい(嬉しい顔)
どんなものか分かる気がする。。。

私的には、久々のヒットだった!(うけた〜!)わーい(嬉しい顔)
posted by まるの at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性・むくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

やっぱり、始めよう!

昨日、足痩せのプログラムを開始するのを
 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」
今度の飲み会の後からに・・・ ビール
って、思ってましたが、

やっぱり、今日からやってみようと思いまっす。 手(グー)

何事もやる気って大事ですよねぇ〜 ひらめき

もともと三日坊主ですから、
今のやる気を大事にしないと・・・

なんだか、珍しく、やる気になってまして・・・

何でだろう〜〜〜??

でも、上手くいったら、夏までに わーい(嬉しい顔)黒ハート ムフフ

足の長年の悩み“むくみ”を取って、
足痩せでダイエットォ〜〜 パンチ

出来るかなぁ わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだ、これからなのに、ホントに楽しみっ exclamation×2

何でも、気持ちしだいよねぇ〜〜〜 るんるん
頑張ろう 手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by まるの at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性・むくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

まだ これからだけど、楽しみっ!

女の人に冷え性って多いでしょうけど、
私も、すっごい、極度(多分)の冷え性でっす exclamation どんっ(衝撃)

しばらく前に、たまたま見つけた足痩せの情報 ひらめき

衝動買いはいけないパンチ
と、思いつつも・・・
足痩せはもちろん、足のむくみの解消法など、
なんだかとっても魅力的に思えて、。
(宣伝文句に弱い・・・たらーっ(汗)

しかもその時は、もう少しお得なお値段だったので、。
(期間限定・・・これにも弱いもうやだ〜(悲しい顔)

ついつい、買ってしまいました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」


まだ、実際にそのプログラムを始めてはいないのですが、
サラ〜っと、目を通してみた感じでは、
なんだか、とっても期待できそうexclamation×2ハートたち(複数ハート)

まだ、始めていないので、
熱しやすく冷めやすい三日坊主の私ですので、
分かりませんあせあせ(飛び散る汗)が・・・わーい(嬉しい顔)

なんとか、がんばって、
今回は、買ってよかった ぴかぴか(新しい)
と、言えるようにしたいでっす 手(グー)
14日間のプログラム・・・パンチ がんばろう〜 グッド(上向き矢印)

でも、今度の飲み会の後からにしよう exclamation×2
(あれ、こんなじゃ〜ダメかな〜 失恋)
posted by まるの at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性・むくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

冷え性・・・なんとかしたい!

昨夜はなかなか寝付けませんでした。
手足が冷たいままで、いつまでも温かくなりません。
こんなことは、久々でした。
 
 最近は、疲れているせいでしょうか、それとも
 寝ようとする時間が遅いからでしょうか、
 結構寝つきが良くなっていたのですが。。。(パタッと)

昨夜は、40分くらい布団の中で手足をこすっていたのですが、
とうとう起きて、温まりなおしました。

それでも、・・・寒い!
風邪を引きかけているのでしょうか?

あぁ、そうだ、服をもう一枚着てみましょう。

正解でした。肩が冷たかったようです。
やっと、落ち着いてきました。
夜中の2時過ぎ。。翌朝は、6時には起きないといけません。(泣)

そういえば、ちょっとうっかりしていたので、
“しもやけ”にもなってしまいました。
(“しもやけ頓服”も飲み忘れていました。)

子供の頃から親に言われていました。
「血の巡り(血液の循環)が悪いんだ!」

今では“しもやけ”になることも減りましたが、
かかってしまうと、少し暖かくなると、かゆくなります。

秋に健康診断を受けました。
内科の先生がお腹を診て下さっていた時に、
「お腹が冷たいですよ!?」
と、びっくりされていました。

年々、冷え性もひどくなってくるようです。
月日を積み重ねるように。。。
冷えが蓄えられるのでしょうか?。。。嫌だなぁ!!

何とか、いい方法を探さなくては!。。。冷え性解消策!!

posted by まるの at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性・むくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

