2009年10月30日

少し痩せました。気分も良好。そして・・・

随分と、ご無沙汰してしまいました。

あ〜〜〜、この夏も多忙でした。(お盆のお客、何とか終わりました。)
秋も多忙! いつも多忙! ダッシュ(走り出すさま)

夏の終わり頃から、肉体労働をやってました。
実家の畑のお手伝い。
草刈、草刈、草刈。。。あせあせ(飛び散る汗)
今度は、柿ちぎり。(渋柿)


ここ1週間位、睡魔がいつもより一段と激しい!!
気が付くと、気が遠くなっている。(記憶がない)(大変!)がく〜(落胆した顔)


ところで、
私・・・“美脚を目指して、足痩せ!”やってましたでしょ。

これが、思ったより、結構効果がありました。 わーい(嬉しい顔)揺れるハート
14日間のプログラム。 ← これ、ミソかもしれません。(笑)
 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」

一番良かったと思うのは、意識の改善かな。

あ、そうか、こういうところに気を付けるのね!
とか、
ちょっとした時にも、その時々で気を付ける。
“疲れを貯めない!”

それに、なんだか、
自分の足の形が整ってきたような気がする。 ハートたち(複数ハート)

気のせいかな〜、自己満足かな〜〜

・・・でも、それでもいっか。
と、思う。
ちょっとは自分の足が好きになった。

これまで、自分の足が嫌だったのは、
結局、自分で、自分の足を大事にしてあげてなかったってこと。。。


最終的に、全体に、少しずつ痩せました。 揺れるハート

ウエストも、太ももも、・・・

太ももは、2cm 細くなりました。

(要注意 : 元が太いので、実は、これから先が中々減らないのかも)(笑)たらーっ(汗)


ついでに、忙しかったので、夏痩せも・・・かな?




でも、
落ちが・・・

秋、味覚の秋、食欲の秋、。

実家へ行き、肉体労働の後、・・・・食べる!食べる!食べる!(大笑)
ご飯もおかずも美味しいし、その上、
梨を頂き、ブドウを頂き、栗を拾い、柿をちぎり(甘柿)、みかんを食べる。

さて、この後は、年末年始が待っています。


 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」で、
この夏…せっかく、細くなったけれど、
最近は、測るのが怖くって、怖くって。。。ふらふら
あああぁぁぁ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)
posted by まるの at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・リバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

意思薄弱・・・ですぅ。。。

美脚を目指して、足痩せ!・・・
を、頑張ろう!と、
「思い立ったが吉日〜るんるん」な、のりで、
14日間のプログラムを始めたつもりでした。
 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」

それなのに、もう8日目です。 がく〜(落胆した顔)

半分が終わった事になります。終わったんです。
速っ あせあせ(飛び散る汗)

家族が風邪を引いている状況にオタオタしておりましたら、
あっと、いう間にもう8日目・・・ふらふら

しかも、これまでの様子は、・・・というと、
つい、つい、NG食材に手が伸びてしまう毎日 もうやだ〜(悲しい顔)

一番改善するべき、間食 どんっ(衝撃)

あぁ〜〜〜、本当に意志薄弱〜 もうやだ〜(悲しい顔)

折角夕方まで、頑張っても、
夕食後とかに台所で片付けながら、・・・つい、パクっと どんっ(衝撃)

お腹が空いているわけでもなんでもないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

これが、私の一番の太る原因 exclamation×2
しかも、リバウンドしてしまう原因 爆弾

すぐ、悪魔のささやきの方に耳を貸してしまう。
あぁ、意思薄弱〜〜 バッド(下向き矢印)

まぁ、でも、あと・・・実質5日間
何とか、プログラムを続けてみます。

結果があまり出ないのは、自業自得ですから。
仕方が無い。

14日間取り合えず、終わらせて、
再度、最初から、挑戦してみようと思います。
ガンバレexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by まるの at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・リバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

美脚をめざして!

美脚を目指して、足痩せ!
 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」

本当は、“美脚”なんて口にするには
恥ずかしいくらいブッといんです。 がく〜(落胆した顔)

でも、目標って、大事ですねぇ!
ずっと先の大きな目標と、
ちょっと先の実現可能な目標 ひらめき

今日が、4日目 exclamation

まだ、今日まで位は、とっても簡単!

早く次のステップに行きたくって、ウズウズ!

でも、毎日バタバタしているので、
つい、今日のプログラムは何だっけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
と、うっかり日にちが過ぎてしまいそう・・・たらーっ(汗)

ただ、問題は今夜の飲み会でっす! バー

きゃー あせあせ(飛び散る汗)
ビールが呼んでいるぅ ビール わーい(嬉しい顔)

まぁ。仕方が無い たらーっ(汗)
なるようになる・・・よねぇ〜 あせあせ(飛び散る汗)
posted by まるの at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・リバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

食べ過ぎて・・・去年の努力が水の泡!激太り!!

え〜っと、今から考えると一昨年の秋・・・から、
「さすがにヤバイ!がく〜(落胆した顔)」 と思い、
ちょっと本格的にダイエットを始めてみました。
以前にも書いた同じような日記

いろんなことをやってみていたので、どれが効果があったのか・・・?

とにかく、去年の夏には、
「うん、ちょっといいんじゃな〜い!わーい(嬉しい顔)
と思えるようになりました。(やったー!)手(チョキ)

でも、まだまだ目標までは遠かった・・・のだけれど・・・

そのまま、秋・冬・お正月!〜過食症かな?と思うくらい食べて・・・
食べて、食べて・・・
春になっても食べて、忙しくっても食べて、・・・

結局、前の年の努力がまるで無かったかのごとく、
超〜超〜リバウンド!! 激太り!!

熱しやすく冷めやすい、集中力の続かない私が
珍しくダイエットにがんばったのに・・・のに・・・

あぁ〜〜〜、去年の今頃より、太ってしまったぁ・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

リバウンドの後は、・・・
その前より痩せにくくなってしまっているのでは・・・
ないでしょうか・・・(がっかり〜)あせあせ(飛び散る汗)

でも、
でも、
これから更に薄着になるんですから、
もう一度、がんばりますぅ〜〜!!


実は、良く利用している・・・
◇◆ 大豆気分 ◆◇
こっそり! 内緒ですぅ〜!
仕方がないので、また、がんばろぅ!!手(グー)
posted by まるの at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・リバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

食べるのが止まらない(汗) 〜過食症???〜

1年数ヶ月前から、本格的にダイエットを始めました。

去年の夏にはそれなりに効果が出て、(始めて10ヶ月位だったかな)
ひとり喜んでおりました。(うふふ!)

が、・・・

そこで、油断したのでしょう…か…

まさに、食欲の秋!
さらに、食欲の冬!(勝手に作る)
しかも、年末年始!!
と、続いて・・・

なんと、超リバウンド!!! (激ショック!!)(号泣)

それどころか、今でも止まらない・・・
(何って、食欲)

別にお腹が空いているわけでもないのに・・・

胃が悪くなって、口内炎が出来ても、・・・食べてしまうぅ〜
(のは、何故??)

舌がヒリヒリするので、(そんなにまでして食う?)
胃薬を飲む!
懲りずに、つい食べる・・・

また、胃が悪くなる・・・

悪循環もここまで来る???

なんて、意志薄弱〜〜〜

口寂しくて、食べる。。。
イライラして、食べる。。。
ボーっとして、食べる。。。
眠気覚ましに、食べる。。。(ナニそれぇ!!)

とうとう今夜は、モドシテしまいました。(失礼)

ヤバイです!!

もうすぐ、卒業式ですのに・・・
いつものワンピースが入らなくなってしまいます〜〜〜

買い換えるなんて、そんなぁ・・・

また、頑張って、戻さなきゃ!!
posted by まるの at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・リバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

