2009年12月06日

久々の風邪は、なかなか治りません!

風邪には、寝るのが一番!
大手を振って(?)眠れます!!

・・・
なんて、言っておりましたが、
なかなか寝てもいられません あせあせ(飛び散る汗)

家にいたら、ちょこちょこと雑用があります
行く先々で、あ、これも忘れてた・・あ、あ、これも。ふらふら

それに、なんでしょう。。。
寝てはいけない時は、異様に眠たいのに、眠い(睡眠)
いざ、「ゆっくり休んでて!」と、なったとたん、
あれもこれも「しなきゃー!」と、。

一体、 なんでしょうねぇ!



もう12月になって、1週間になろうとしております。

“今のうちから少しずつ片付けや掃除を始めたら、。
計画的に暮れを過ごせそうです。”

と、は、思いますが、

毎年、計画を考えるのはいいのですが、
その内のどれ位を実行できたことがあるでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ、困ったものです。ふらふら


しかも、今日は、朝から気分が悪くって、
余計に何もする気が起きませんでした。

風邪って、なかなか体調が良くならないんですねっ!

“病は気から!”
なんて、言いますが、。

結局は、身体が疲れていると、
気も弱ってきます。

心も身体も、元気にならないとダメですねっ!
やる気を起こすことができない。。。

まぁ、でも、お洗濯を3回はやりました。
もう干すところがありません〜。

明日はもうお仕事だから、
今日こそは、早く休んで明日からに備えましょう!
posted by まるの at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。