2009年12月03日

風邪が悪化!珍しく発熱ですっ!

月曜日からの風邪が、悪化してしまいました。

珍しく熱が出てしまいました。
37.7℃ どんっ(衝撃)
まぁ、たいした熱ではありませんが、。
身体の節々が痛い!あせあせ(飛び散る汗)

大人になったら、滅多に熱も出なくなりましたが、
出てしまうと、
37.0℃をちょっと越しただけでもキツイですねぇ!


早くから病院で薬をもらっていたのに もうやだ〜(悲しい顔)
ん、その時は、喉もそれほど赤くない!ということだったけど、。

昨日、仕事の時に寒かったし、
横断歩道で走ったし、
(ちょっと走ったくらいで、ぜぇはぁ ダッシュ(走り出すさま) あせあせ(飛び散る汗)、歳?たらーっ(汗)

ここしばらく風邪も引かなかったから、
油断したかなぁ。。。ふらふら


って、
お仕事休んでいるのに、
ブログ書いてる場合じゃないですねぇ あせあせ(飛び散る汗)

仕方が無いので、
もう終わらせて休みます。

風邪には、寝るのが一番だそうで、。
嬉しい!ハートたち(複数ハート)
大手を振って(?)眠れますねぇ わーい(嬉しい顔) (おバカ)
ラベル:風邪
posted by まるの at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。