2009年12月01日

腰の痛みは、内臓からでした。

今日は、2週間振りに 療術院へ

ちょうど、昨日から風邪を引いてるし、
のどが痛くって、頭も重いから、
ついでに良くなれば、ラッキー 手(チョキ)


ちょっと、遅刻してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
・・・
お茶のサービスなしで もうやだ〜(悲しい顔)、(まぁ時間も無くなったし、自業自得たらーっ(汗)
早速治療に入ります。

のどの痛みに効くつぼ(?)は、最初にやってもらう。
・・・
ん、まぁ、即効で効くわけは無いっか わーい(嬉しい顔)

でも、今日は腰のほうを重点的に診てくれました。
それが、腸が硬くなっていて、
それから腰が痛くなっているそうです。

腸が痛いのなんの どんっ(衝撃)
同時に腰がずぅ〜んと重苦しく痛い どんっ(衝撃)exclamation×2

「痛いとかわいそうだけど、この腸を柔らかくしておかないと
腰の痛みが取れないから。」
だそうです。

痛いけど、納得できる腰の痛み。
だから、しばらく、がまん 手(グー) ふらふら


。。。 車(セダン) 。。。

家に帰って、車から荷物を降ろします。
12〜3キロの荷物もありました。
この、前かがみの姿勢が・・・

あれ、痛くないです〜〜ひらめき
すごいですexclamationぴかぴか(新しい) やはり、ちょっと驚きですexclamation
でも、よかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん 
ラベル:腰痛 胃腸
posted by まるの at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 首・肩こり・腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。