2009年12月01日

お風呂で疲労回復!

お昼休みにコンビニへ お茶を買いに行きました。

その時、うっかり首か肩をひねったようで、

その後、どうにも首が痛くなりました。ふらふら


仕事場の若いスタッフが、
「寒いところで、ず〜っと、じっと座って
仕事してるからじゃないですか?」

「今夜は、お風呂に入った時に、入浴剤・・・きき湯だっけ?
そんなんで、ゆっくり身体をあっためるといいですよ!」

私、
「あー、そうねぇ。“お風呂でゆっくりあったまる”って、
なかなかできないから・・・」
「いつも、夜中にバタバタと急いで入って、おしまい!」
「やっぱり、生活習慣が悪いよねぇ〜!」

スタッフ。
「最近、入浴剤にはまってて、1時間くらい入ってますよ!」
「お風呂で本を読みながら!」本

私、
「えー、お風呂で本読むの〜?」
「私だったら、寝ちゃいそう!」眠い(睡眠)
「そうでなくても、よく居眠りして、鼻や耳にお湯が入ってる」


あー、でも、そうねぇ。
きき湯って、以前ギフトで頂いて、使ってたことがあった。
  
 

そう、その時も、
「肩こりや疲労回復に、これで、ゆっくりリフレッシュして下さい!」
って、頂いたんだった。

ちょっと、疲れを溜めない努力をしないといけないですね。手(グー)
自分のためにも、家族のためにも、、仕事のためにも。

posted by まるの at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス・リフレッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134374266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。