2009年11月19日

よもぎ温座パット!

昨日、たまたま通りかかったところでのTV放送。
その部分だけしか見てないんだけれど、。

番組内で、冷え性の対策やそのグッズを街頭インタビューしていたんでしょう。

そこで、「よもぎ温座パット!」なるものを検証しているところでした。

箱から1個取り出したものは、その個包装が・・・
なんだか、“女の子の必需品”みたく見える。exclamation&question

包装を開けて中身を見てみる。

まんま、ナプキン!がく〜(落胆した顔)

どうするのかと思っていると・・・
インタビューをしているお姉さんが実際に試してみるらしい。

やがて、変な歩き方で出てくる。
(爆笑)
うける〜〜!

そこを今度は、もう一人の男の人(スタッフ)が
サーモグラフィーで見てみる。
その様子・・・
(大爆笑)
信じらんな〜い!わーい(嬉しい顔)


韓国のよもぎ蒸しを手軽に体験できる!
ということらしい。


でも、私が知らなかっただけみたい ふらふら

ネットで探したら、いっぱいあった!


韓国直輸入らしく、お安い!手(チョキ)
中に入っているものも画像付き!
(やたら)詳しい図解付き説明で、分かりやすい!(なんだか笑える)


でも、

骨盤浴シリーズ とかで、他にもいろいろあるみたい。目
動画もある。


あー、

もっと詳しい解説がズラリ!ひらめき
韓国発 よもぎ蒸しの説明も!
しかも、購入者のレビューもある。

買わなくっても、見てみると面白い!わーい(嬉しい顔)
どんなものか分かる気がする。。。

私的には、久々のヒットだった!(うけた〜!)わーい(嬉しい顔)
posted by まるの at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え性・むくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。