2009年11月13日

お風呂でリラックス! 久々〜

いつも、バタバタと追われるように暮らしております。ふらふら



何もかも終わらせて、最後にお風呂でリラックス

の、はずなんですが、

もう、ず〜〜っと、いつも、
お風呂に入るのは、夜中の2時前後か、朝から。。。がく〜(落胆した顔)
リラックスどころではありませんねっ!


でも今日は、割と早くに片付いたので、
しかも、
今日はお風呂に入る人が少ない!わーい(嬉しい顔) リラックス!が待っている。
お義母さんは、入院中ですし、
子供二人は、インフルエンザ!
主人は単身赴任で留守。  ・・・いい気分(温泉)


インフルエンザで寝ている娘の隣で、
学校からのプリントを見ておりました。



物音に気が付くと。
もうすぐ、2:00 どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

また、寝てしまってました。もうやだ〜(悲しい顔)


既に、ぬるくなってしまったでしょう。バッド(下向き矢印)

夜中だと、ボイラーの音が気になる。たらーっ(汗)


あ、でも、今日はお母さんいないし。
(お母さんの部屋の近くにボイラーがある)

えい、今日は、ご近所も気にせず、つけちゃえ!




あ〜〜〜、久々の、ゆったりお風呂〜〜いい気分(温泉)

いつも、夜中や朝だから、色々気にして、
ぬるくっても、ササッと、ただ単に、入るだけ。
ちょっと、ケチくさい!!

あ〜、それが、今日は、夜中だけれど
あつ〜いお湯に、ゆったりぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
もう、入浴剤も独り占め!
乾燥肌・・・何とかならないかしら。かゆっ!

普段こうやって、しっかり温まらないから、
冷え性の解消どころか、更に冷えを溜めてしまうんだわ!もうやだ〜(悲しい顔)

いつも行く、療術院の先生が
「冷え性の女性が多いから、子供を産めなくなっている」
って、、、。

そうね、体温を上げて保っておかないと、インフルうつっちゃう!あせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by まるの at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス・リフレッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132764054

この記事へのトラックバック
×

