2009年07月03日

意思薄弱・・・ですぅ。。。

美脚を目指して、足痩せ!・・・
を、頑張ろう!と、
「思い立ったが吉日〜るんるん」な、のりで、
14日間のプログラムを始めたつもりでした。
 
「脚痩せるんるん♪ 1日7秒 美脚の創り方」

それなのに、もう8日目です。 がく〜(落胆した顔)

半分が終わった事になります。終わったんです。
速っ あせあせ(飛び散る汗)

家族が風邪を引いている状況にオタオタしておりましたら、
あっと、いう間にもう8日目・・・ふらふら

しかも、これまでの様子は、・・・というと、
つい、つい、NG食材に手が伸びてしまう毎日 もうやだ〜(悲しい顔)

一番改善するべき、間食 どんっ(衝撃)

あぁ〜〜〜、本当に意志薄弱〜 もうやだ〜(悲しい顔)

折角夕方まで、頑張っても、
夕食後とかに台所で片付けながら、・・・つい、パクっと どんっ(衝撃)

お腹が空いているわけでもなんでもないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

これが、私の一番の太る原因 exclamation×2
しかも、リバウンドしてしまう原因 爆弾

すぐ、悪魔のささやきの方に耳を貸してしまう。
あぁ、意思薄弱〜〜 バッド(下向き矢印)

まぁ、でも、あと・・・実質5日間
何とか、プログラムを続けてみます。

結果があまり出ないのは、自業自得ですから。
仕方が無い。

14日間取り合えず、終わらせて、
再度、最初から、挑戦してみようと思います。
ガンバレexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by まるの at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・リバウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

